ErWWUVrVgAIL3gq
246: 名無しさん 2021/01/30(土) 01:27:41.38 ID:tRp/tUbta
結局どうすりゃ面白くなるんだろうな
掴みは完璧だったはずなのになぜ俺たちは虚無に苛まれいるのか

254: 名無しさん 2021/01/30(土) 01:28:19.56 ID:1pBwxuYep
>>246
スレオンしながらスカイリムをやる完璧じゃないか

262: 名無しさん 2021/01/30(土) 01:29:16.20 ID:rWnizhww0
>>254
OblivionもSkyrimも飽きたしそろそろ次の地方が欲しいぞ

268: 名無しさん 2021/01/30(土) 01:29:47.30 ID:CG3ej1TU0
>>246
pso2ngsのテストやってて俺は気が付いたんだ
キャラが可愛いに勝るモノはないんだって

273: 名無しさん 2021/01/30(土) 01:30:08.34 ID:rWlWD9Ah0
>>246
マップ追加されれば嫌でも面白くなるだろう
やっぱオープンワールドは未知のエリアを探索してる時が一番楽しいしな

279: 名無しさん 2021/01/30(土) 01:30:48.12 ID:1pBwxuYep
>>273
それ長くても3日で虚無に戻るんですよ

276: 名無しさん 2021/01/30(土) 01:30:28.58 ID:s6o11IAO0
>>246
1日の原神プレイ時間10分だけ縛りやれば?
そうすれば虚無じゃなくなるよイベントも全部は取れないし樹脂も余って捨てることになる

281: 名無しさん 2021/01/30(土) 01:31:13.14 ID:IbuejKfOd
>>246
難しいな
そこらへんの知恵が中国にはまだないのかもしれない

生活要素は間違いなく虚無期間減らすけど
戦闘は敵の攻撃が直線的すぎる気がする
あとはタイムアタックよりも敵の火力が異常に高いとか

離れすぎると敵が回復してしまうのをやめて
フィールドに巨大レアボスをスポーンさせるだけで楽しめそうだが

参照元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611934273/