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233: 名無しさん 2021/01/30(土) 01:25:03.08 ID:lisCIzqd0
TAばっかりはつまらない
しかしTAじゃない螺旋11-2が面白いかというと最高につまらない

なんでつまらないか考える気も起きない

239: 名無しさん 2021/01/30(土) 01:26:27.51 ID:ihQPA88+0
>>233
そりゃ防衛させる気ない敵の配置で防衛させようとしてくるからだ
時間制限なしで強敵を倒す方式にしてくれ

251: 名無しさん 2021/01/30(土) 01:28:03.77 ID:VTWS3dQ+0
>>239
それってフィールドボスとか週ボスでは…?

249: 名無しさん 2021/01/30(土) 01:27:48.44 ID:rWlWD9Ah0
>>233
11-2はタゲ関係が分かりやすければもう少し楽しめそうなんだけどな…
タゲ取ってるのに目の前でいきなり反転して岩にダッシュとか意味分からん

297: 名無しさん 2021/01/30(土) 01:33:43.86 ID:G0go/bNX0
>>249
ヘイト周りが滅茶苦茶なくせにヘイト管理させようとするからおかしな事になる
ヘイトの流れが直感的じゃない

参照元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611934273/