57fa01c4
472: 名無しさん 2020/10/26(月) 11:55:45.72 ID:HAmMuj02a
フィッシュル最近オズ出して引っ込めるだけだから祭礼でもよくね感が出てきた

495: 名無しさん 2020/10/26(月) 11:57:09.24 ID:uRNWhR8c0
>>472
それ祭礼意味なくない?発動しないやろ

521: 名無しさん 2020/10/26(月) 11:59:07.53 ID:J0NrOK6a0
>>495
無凸でも常にオズおるで、祭礼なしのクール待ちとか慣れると考えられん

554: 名無しさん 2020/10/26(月) 12:02:05.31 ID:pC1OJ17Aa
>>521
オズでクール待ちなんて一切しないんだけど
スキルじゃなくて爆発でもオズ出るの知ってる?

506: 名無しさん 2020/10/26(月) 11:58:00.02 ID:Lat7da2T0
>>472
オズ引っ込んでからリキャ始まるけど祭礼の効果発揮出来るのかね
オズ出すだけなら爆発と交互に使うだけだし

652: 名無しさん 2020/10/26(月) 12:09:33.77 ID:HAmMuj02a
>>506
引っ込めたら発動しない
ただ、消えたあと出したいが元素爆発貯まってない場合、2、3発殴ればすぐ出せる

569: 名無しさん 2020/10/26(月) 12:03:19.73 ID:C15nH3/50
>>472
祭礼は完凸だとかなり戻るが、無凸だとかなりガッカリ性能
又、装備者が出てないとリキャストクリアは起こらない
フィッシュル最適と言われないのには意味がある

473: 名無しさん 2020/10/26(月) 11:55:47.24 ID:zsR+08Hf0
フィッシュルが崖登ってる時の「ほぉっ↑」すき

675: 名無しさん 2020/10/26(月) 12:11:51.13 ID:P8I1sqkf0
フィッシュルに持たせる武器、西風アリなんじゃないかと思うんだがどうよ

会心で100%元素6回復する粒子生成
6秒に1回って強くね?

699: 名無しさん 2020/10/26(月) 12:13:12.85 ID:Lat7da2T0
>>675
そんなことしなくても早々に元素爆発溜まってるイメージだわ

721: 名無しさん 2020/10/26(月) 12:14:41.98 ID:P8I1sqkf0
>>699
どうせ立ち回り的に発生させて即切り替えするし他メンバーの補助になるかなって思うんだが違うか

参照元:2ch.sc