ogp_ver2
9: 名無しさん 2018/12/29(土) 03:32:46.16 ID:2zpk+d150
オトガタワシありきすぎるのよな
アラガミによってはオトガで攻撃待ちしてカウンター入れてハメるだけの
申し訳程度のスタミナ管理しかないし
オトガと肉質無視でボコるのが最適解っていう・・・

肉質無視はもう少し取り回し難しい隙の大きさにしてもよかったと思う
他の技で弱点狙うのが阿呆らしくなる人もいるんじゃね

10: 名無しさん 2018/12/29(土) 03:36:45.14 ID:fe5ZNl0/0
>>9
サイズ「そうだったのか…ステップ攻撃でHP吸収しまくるゲームだと思ってた…」

17: 名無しさん 2018/12/29(土) 04:22:04.96 ID:jVP6z/kBM
タワシ一択とかオトガ必須とか言ってる人見るとうーん?って感じ
「あったら便利」「あったら楽」とかなら分かるけど必須ってほどかね

ずっとシールドのオトガ無しでやってるけど困ってないわ
受けるとこ避けるとこキッチリ分けてダイブ逃げも挟んでたらそこまで苦労しないような

39: 名無しさん 2018/12/29(土) 05:39:22.70 ID:Tq+XX4f5d
>>17
タワシの展開速度的にオトガ必須になるんじゃないかな
自分はシールドでオトガつけてるけど普通にジャスガできるからオトガ自体が1戦に1回発動するかどうかだわ
稀に意味不明なタイミングでオトガ発動して「今の攻撃判定出てたんだ」って発見が面白いからまだ外してないけど

19: 名無しさん 2018/12/29(土) 04:26:24.40 ID:+Y1AkJNY0
オトガはストレスが10分の1ぐらいになるだけで必須じゃないよ
代わりに何でプレイヤーは無理なのにそのタイミングで展開できるんだと理不尽な気持ちもわいてくるけど

21: 名無しさん 2018/12/29(土) 04:35:12.89 ID:sxW/q3Smd
槍はオトガオススメ

25: 名無しさん 2018/12/29(土) 04:44:59.59 ID:5kKJW1QJM
オトガタワシありきだの最適解だの言っておいてそのセリフは草

参照元:2ch.sc