7: 名無しさん 2018/12/13(木) 16:28:30.85 ID:KD1NDYcz0
前スレからだけどBAの数めっちゃ少ないよなぁロング槍鎌辺りほんと酷い
黒はまだしも蒼すらないとかマジかよと思った、しかも一瞬で一番下の以外全部解放するし
黒はまだしも蒼すらないとかマジかよと思った、しかも一瞬で一番下の以外全部解放するし
14: 名無しさん 2018/12/13(木) 16:33:41.79 ID:3J6Xzc090
>>7
新武器は旧武器より各カテゴリで1個ずつ多いんだよな
まぁそれでも少ないんだけどさ
新武器は旧武器より各カテゴリで1個ずつ多いんだよな
まぁそれでも少ないんだけどさ
20: 名無しさん 2018/12/13(木) 16:35:15.55 ID:hA47YKvV0
>>14
その内アプデで追加するだろうな
たくさん追加するかはともかく
その内アプデで追加するだろうな
たくさん追加するかはともかく
11: 名無しさん 2018/12/13(木) 16:32:45.78 ID:BGlImddu0
BAサクッと使えるようになるのはいいと思うけどな
2のは武器種変更しようと思うと面倒に感じていた
2のは武器種変更しようと思うと面倒に感じていた
18: 名無しさん 2018/12/13(木) 16:34:27.46 ID:XUi4Ep1d0
BAがゴッドイーターの面白い所じゃないんだよなぁ
BAなんて所詮必殺技で他のゲームに溢れまくってる没個性要素
存在するのは良いけど、押す要素じゃない
ストーリーは良くある厨2アニメ
キャラも良くある備エロ萌え
モンハンの劣化パクリみたいなゲームでも、バレットエディットできるって
唯一の個性を失くしたんだから、すなわち自分で自分の腹切ったようなもん
アホなゲームやで
BAなんて所詮必殺技で他のゲームに溢れまくってる没個性要素
存在するのは良いけど、押す要素じゃない
ストーリーは良くある厨2アニメ
キャラも良くある備エロ萌え
モンハンの劣化パクリみたいなゲームでも、バレットエディットできるって
唯一の個性を失くしたんだから、すなわち自分で自分の腹切ったようなもん
アホなゲームやで
62: 名無しさん 2018/12/13(木) 16:56:40.24 ID:2LR3qr3n0
>>18
萌えキャラで厨二世界でアクション出来るってだけで十分個性的やん
萌え全振りだと乳揺れに容量さかなきゃいけないせいで画質が低かったり、
敵もポップな感じのモンスターが多いし
萌えキャラ主人公なのに敵は化け物って意外とない
需要はありそうなのに
萌えキャラで厨二世界でアクション出来るってだけで十分個性的やん
萌え全振りだと乳揺れに容量さかなきゃいけないせいで画質が低かったり、
敵もポップな感じのモンスターが多いし
萌えキャラ主人公なのに敵は化け物って意外とない
需要はありそうなのに
21: 名無しさん 2018/12/13(木) 16:35:34.64 ID:3J6Xzc090
BA開放早いのは良いと思うけど
取り敢えずもちっと種類ほしい
あとグラウンドBA3個はつけさせてくれないと
双剣や鎌とかモーション多い武器種が割をくってんだよな
取り敢えずもちっと種類ほしい
あとグラウンドBA3個はつけさせてくれないと
双剣や鎌とかモーション多い武器種が割をくってんだよな
22: 名無しさん 2018/12/13(木) 16:35:42.58 ID:82Tb8Vurd
RBのBAは強さ格差ありすぎで実質種類なんてあってないようなもんだったじゃん
少なくても吟味する意味があればそっちのが良いんだがどうなの?
少なくても吟味する意味があればそっちのが良いんだがどうなの?
26: 名無しさん 2018/12/13(木) 16:37:58.03 ID:3J6Xzc090
>>22
rbほどの格差はないけど
それでも一回使ってみて
あ、明らかに同カテゴリの中で抜けてるBAはどの武器種にもあるから
吟味することはほんと所見だけかも
rbほどの格差はないけど
それでも一回使ってみて
あ、明らかに同カテゴリの中で抜けてるBAはどの武器種にもあるから
吟味することはほんと所見だけかも
36: 名無しさん 2018/12/13(木) 16:41:51.00 ID:fAFk4Vmv0
>>22
空中浮遊タイプと地面タイプの敵に空中ブンブンBAと叩きつけBAを選ぶ格差は当然あったりはする
あと使ってるハンマーだとブースト時△スライドと□ブンブンとかであるから動き速い敵とか止まって当てやすい敵によって変えたりとか
間違いなく2RBよりは選択肢の価値はでてるよ。まぁ同時に使えたらてのも確かに思うとこだけど
空中浮遊タイプと地面タイプの敵に空中ブンブンBAと叩きつけBAを選ぶ格差は当然あったりはする
あと使ってるハンマーだとブースト時△スライドと□ブンブンとかであるから動き速い敵とか止まって当てやすい敵によって変えたりとか
間違いなく2RBよりは選択肢の価値はでてるよ。まぁ同時に使えたらてのも確かに思うとこだけど
35: 名無しさん 2018/12/13(木) 16:41:46.00 ID:vSWvX7K00
BAって性質的な問題で単発のモーション値高い武器程恩恵が強いのがなぁ...
単発高モーション値且つ全体的に優遇されてる破砕属性持ちのバスター、ムーン、ハンマー辺りが他の武器種より大分強くなってる気がする
単発高モーション値且つ全体的に優遇されてる破砕属性持ちのバスター、ムーン、ハンマー辺りが他の武器種より大分強くなってる気がする
47: 名無しさん 2018/12/13(木) 16:47:06.68 ID:lcLd5PFQ0
旧武器に関して言えば、2からの続投BAであれ削ってこっち残すの!?って感じの不満はある
3からの新BAもステップ、ジャンプでそれぞれ1個ずつぐらいだし、
こんなけ開発期間あってこれだけってのは正直不満たらたらかなぁ
3からの新BAもステップ、ジャンプでそれぞれ1個ずつぐらいだし、
こんなけ開発期間あってこれだけってのは正直不満たらたらかなぁ
48: 名無しさん 2018/12/13(木) 16:48:00.16 ID:PzO1sef10
BAもアプデで追加するから!
133: 名無しさん 2018/12/13(木) 17:29:41.50 ID:v8+6sM6V0
新要素がBAに付随するエフェクトってのが、最高にウケるよね
エフェクト各BAで使い回すなら低コストだし、アホならなんとなくハデになってて喜んでくれるし
BAも少ないし、細かいモーションやらなんやらを作り込む金は無いと
どんだけ予算回して貰えてないのかと
まさに絞りカス
エフェクト各BAで使い回すなら低コストだし、アホならなんとなくハデになってて喜んでくれるし
BAも少ないし、細かいモーションやらなんやらを作り込む金は無いと
どんだけ予算回して貰えてないのかと
まさに絞りカス
216: 名無しさん 2018/12/13(木) 18:09:54.74 ID:Ek5xtT2Gd
今回も空中BA強いみたいだなサリエルキラーだけじゃなくてとりあえずぶっぱでいけそうね
ダイブもあるし空中戦を楽しめって事ね
ダイブもあるし空中戦を楽しめって事ね
参照元:2ch.sc
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