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51: 名無しさん 2018/12/11(火) 01:59:29.36 ID:q3sTD1Au0
知らない人のミッションは時間かけた方が報酬多いのね。
速攻やってて無駄にしてたわ。

54: 名無しさん 2018/12/11(火) 02:08:03.07 ID:Hvfu/3930
>>51
意味わからんよな
仕事早く終わったら「何早く仕事終えてんの?はい、減給ね」だからな
日本かよ

62: 名無しさん 2018/12/11(火) 02:32:47.62 ID:OtAYjrvYx
>>51
GTAOの時もそうだったけどこの仕様ばっかりは謎だわ

67: 名無しさん 2018/12/11(火) 02:38:54.79 ID:q3sTD1Au0
>>54
>>62
たしかに訳分からん。一律でいいと思うんだが。
結局何分たってたら最適報酬になるんだろうな。

210: 名無しさん 2018/12/11(火) 09:57:41.05 ID:ubRsbpPI0
>>51
>>67
残り3秒 金0.2 $14.5 310XP
残り30秒未満 金0.16 $17.53 400XP
残り3分未満 金0.12 $15.85 360XP
残り6分未満 金0.12 $12.88 277XP
残り7分未満 金0.08 $8.83 193XP
残り8分未満 金0.08 $13.15 310XP

ドルと経験値はミッションによってそこそこばらつく 金塊はたぶん一緒
金塊が残り10秒未満でも刻んでくるとは思わなかった

ミッションによっては馬をつなぐとかその場を離れるとかひと仕事残ってることがあるから
初見の人はぎりぎりはお勧めしない

64: 名無しさん 2018/12/11(火) 02:35:59.04 ID:NkOBVpur0
>>62
岩星が早回しアレルギーなんだよ
レース放置が蔓延したのも早回し対策だけ気にしてたからだと思ってる

385: 名無しさん 2018/12/11(火) 13:34:36.79 ID:hG53bm3bd
>>51
>>62
むかーし昔、GTAOではジョブによって報酬が一定だったのじゃよ。
屋根裏のゴタゴタと切望の入り江と言うジョブ周回が蔓延してそれ以外が過疎った。
そうしてGTAOは分給制になりましたとさ。
RDOも恐らく同じように分給制なのじゃろう…。

392: 名無しさん 2018/12/11(火) 13:44:07.52 ID:D6kNz07f0
>>385
入り江みたいな場所で敵目掛けて仲間と一斉に馬走らせたらカッコいいだろうね

参照元:2ch.sc