uryi3z77lw011
499: 名無しさん 2018/11/28(水) 01:56:36.25 ID:XS+lBOop0
KN強いかも

可能性を見た

501: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:05:20.94 ID:XS+lBOop0
KN強いわ

ガンシップを出せるかどうかを俺に合う強武器として1つの指標にしてるが、KNでも出せる
食わず嫌いしていた

517: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:40:58.34 ID:XS+lBOop0
見せてもらおうか、ストックKNの性能とやらを

521: 名無しさん 2018/11/28(水) 02:48:37.93 ID:XS+lBOop0
KNやっぱりダメだったわ

635: 名無しさん 2018/11/28(水) 09:23:52.91 ID:UBudgekx0
前スレのラピファは罠とかいうレス馬鹿にしてたけど
ラピファ抜いてグリップ付けたら化け物武器になったわ馬鹿にしてごめんな

636: 名無しさん 2018/11/28(水) 09:24:10.88 ID:UBudgekx0
>>635
KNの話な

900: 名無しさん 2018/11/28(水) 16:24:40.06 ID:EUj1fdZlp
>>636
俺はあと1発のところを逃げられる事が体感増えた気もする
けどKN好きだから何通りか用意してる
遠い時はラピファなしグリいいよな

885: 名無しさん 2018/11/28(水) 15:56:25.48 ID:Qg19kFkD0
>>635
やっぱグリップkn強いよな
俺も最初ラピファで近距離とがらせた方が強いと思ってた

903: 名無しさん 2018/11/28(水) 16:36:05.62 ID:OhXKyH8T0
>>885
グリップって撃った時の反動が減るだけだよね?そらならイマイチ強くは思わないんだけど。
IIみたいにグリップだけでタフネス効果があったりするわけじゃないでしょ?

906: 名無しさん 2018/11/28(水) 16:42:53.36 ID:Qg19kFkD0
>>903
knの反動の性質を考えると反動自体を小さくするのが重要
saugとかが分かり易くて反動自体は大きいけどリコイルコントロールしやすいぶれ方をする
knは反動自体は大した事ないんだけどぶれ方が円を描くようにぶれるからリココンが難しい

933: 名無しさん 2018/11/28(水) 17:23:14.77 ID:OhXKyH8T0
>>906
そんなに撃ちっぱなしにすることないし、試してみたけど、やっぱり瞬間火力高いラピファのが良さげだな~

938: 名無しさん 2018/11/28(水) 17:27:01.65 ID:ca/CozI6d
>>933
ラピファって誤差程度の効果しかない
つまりゴミ

959: 名無しさん 2018/11/28(水) 18:04:25.53 ID:OhXKyH8T0
>>938
発砲的にも結構差があるように感じるんだけど、具体的にどのくらい差があるか分かる?

参照元:2ch.sc