812: 名無しさん 2018/10/13(土) 19:20:19.13 ID:e7aICzU/0
ゴーストいるかな?ランチャーが優秀過ぎて速攻でUAV落としてるから入れてないんだよな。冷血の方が強い気はする
no title

参照元:2ch.sc

817: 名無しさん 2018/10/13(土) 19:21:16.78 ID:b39/80bcM
>>812
冷血ってキルスト以外に効果あるん?

819: 名無しさん 2018/10/13(土) 19:22:30.57 ID:nihJv6nU0
>>812
デッサ外すかゴースト外すか何戦か試したけどゴーストは残したほうがいい

結局両方つけ直したオチだが

820: 名無しさん 2018/10/13(土) 19:22:41.13 ID:w3qRu6sq0
>>812
今回1チーム5人しかいないので対空要員一人のタイムロスの影響が過去作に比べて遥かに高い
現状UAV採用率が100パーセントに近く、いちいち撃墜するより全員ゴーストつけたほうが効率が良い
味方チームがクソ強くて敵がほぼUAV出せない場合は別だが
その場合は何つけてようが勝てるわけだし
ゴーストは完全につけ得

823: 名無しさん 2018/10/13(土) 19:23:32.43 ID:D+8ik0oC0
>>812
確かにランチャーは便利だけど最前線の時に出されるとキツイ時あるからなぁ

825: 名無しさん 2018/10/13(土) 19:26:20.67 ID:7W88f9Z/0
ミニマップ見づらいよ…

833: 名無しさん 2018/10/13(土) 19:30:35.54 ID:e7aICzU/0
>>825
わかる。BFばかりやってたからミニマップが分かりづらい。

>>823
久しぶりのcodなんだが、UAVて落とさないでゴースト付けるのが基本なのか?5秒で落とせるけど。
ランチャーの迷彩ばかり進んでゴールド取れそうだわ。

818: 名無しさん 2018/10/13(土) 19:22:11.55 ID:D+8ik0oC0
ABR弱体でも入った?
スゲー使いづらいんだけど気のせいかな

876: 名無しさん 2018/10/13(土) 19:48:19.76 ID:TLHbk9GN0
>>818
ブレが大きくなってバーストの間隔が広がった
MODが3バースト目から4バースト目にフルオートになるようになった

909: 名無しさん 2018/10/13(土) 20:08:04.29 ID:D+8ik0oC0
>>833
や、ARとかLMG使ってる事多いから自分も基本ランチャー背負ってるよ
最前線掻き回しに行くsmgとか使うならゴーストも有りなんでない?
>>876
あぁ通りで…二度と使う事はないかな
サンクス助かったわ