235: 名無しさん 2018/07/08(日) 17:24:20.47 ID:f7Vyuv/j0
鉄柵が1つ足りなくて施設がMAXにできねえ…
多分袋小路でイノシシにやられた時にロストしてると思うんだけど救済措置ないのかなこれ
no title

参照元:2ch.sc

236: 名無しさん 2018/07/08(日) 17:25:18.84 ID:Us9iRa1U0
>>235
救済処置として難易度1がある

237: 名無しさん 2018/07/08(日) 17:26:11.98 ID:f7Vyuv/j0
>>236
ん?鉄柵を1つロストしてることに対してだよ?

239: 名無しさん 2018/07/08(日) 17:27:11.39 ID:Us9iRa1U0
>>237
あー消えちゃったのか
あきらめよう

240: 名無しさん 2018/07/08(日) 17:29:48.12 ID:f7Vyuv/j0
>>239
公式のTwitterで
「パーテーション」や「鉄柵」は、序盤では数に限りがあります。
って言ってるからドロップするのかと思いきやそうでもなさそうだしなぁ

244: 名無しさん 2018/07/08(日) 17:33:58.58 ID:Us9iRa1U0
鉄柵とかパーテーションが現物拾うしかないってのもあかんな
こういうのを流木とか鉄くずから工作で作り上げていくのが生産系の楽しみなのに

384: 名無しさん 2018/07/08(日) 23:23:14.87 ID:5qJNRlGn0
どうでもいいことかもしれないが
鉄柵もパーテーションも最初の街の建物にいくらでもありそうなんだよな
水がくめなくなっても、グラフィックは水がちゃんと出て溜まってるし
寝室もアパートじゃなくても自分好みの空き家に住んじゃダメだったのかね

433: 名無しさん 2018/07/09(月) 00:59:03.20 ID:kS1shBBZ0
パーテーションはシナリオで進める場所にあるから
シナリオ進行と施設拡張は連動するようになってるよね

隠しイベの条件は凝ってるし早解きしたら何も見ないまま終わるだろ
年齢差のパーティのほうが幼児の世話、老人介護のスキルでプレイが楽になるようになってるし
8人生存しないと開かない扉も、8人生存くらい管理できないなら
システムちゃんと理解できてないってことだわ

436: 名無しさん 2018/07/09(月) 01:08:09.90 ID:V4e1vIJv0
難易度3オンリーだとストレスや便意は殆ど不便さを感じなかったな(特にストレス)
拠点から出発してやばくなったら即帰還だと大抵スタミナ尽きる前に帰還する事になるし
トライ&エラーを繰り返すゲーム
>>433
まあ8人扉は1章除けばボス戦前位だからね 一部除けば大抵ショートカット作られてるし俺は気にならんかった

921: 名無しさん 2018/07/10(火) 08:20:53.65 ID:tk8LXEpwr
パーテーション足りねー!